あたたかさと日曜日とポポロ

85.jpg

久しぶりの絵日記!専門学校時代に授業で作ったキャラのひなげしのひなこさん、の大人バージョンラクガキ。画像クリックで拡大表示です。

急に暖かくなって(そうでなくても)お昼には眠くなりますキタザワです。今日は絶対眠くなるだろなーと思ってあらかじめお昼にコーヒー牛乳を買っておいたのですが、結局眠くなっていました。(普段はコーヒー飲んだら眠気とれるはずだったのですが)。

しばらくぶりに握り寿司をお昼に買いました。前にいた人と同じ、できたてのランチセットを頼んだのですが、私のほうが商品名をゆっくりいっているのに気がつきました...!そこまでのんびりしたやつじゃなかったはずなのに、ちょっぴりショックでした。あんまり行かないからという理由で捨てたスタンプカードもまたもらってしまうし、残念なかんじです。

先週末は以前デザフェスに一緒にでたバビちょめのちょめさんと遊んできました。ずーっとのんびりしゃべって、将来や子供について考えたりしました。いやー楽しかった!ぜひまたがっつりぐだぐだしたいです。
今週末は小学校〜中学校の友達と集まります。年末に籍入れた子もいるのでばっちりお祝いしたいと思います。

【今回のポポロ報告】
魔王の星のイビルナイトになかなか会えず苦労しましたが、宝をもらって一気にすすみ、今は倒れたナルシアのために花をとりにいっています。
魔王の星でセイントアーク、ウインドシュートのレベルがMAXになりました。どこまでも増えると思ったら違うのね...!
ピエトロが一所懸命にしていたり、泣きながら走ってるのをみると、涙がポポロになりそうです。

最後に、頂いたメッセージの返信致しました。遅くなって申し訳ございません。今はレンタルのゆーきゅーわいまっくす?でネットにつないでいますが、今日返してしまうので更新はまた先延ばしに・・・。3週間後くらいにネット回線がひかれる予定なので、それまでネットはおあずけです。。。