引っ越しとカレー鍋とポポロ

2011021812500000.jpg

ごぶさたしております。引っ越しの片付けも無事終わり、通勤にもだいぶ慣れてきました。
引っ越しお祝いに母からティファールの一分でお湯が沸くポット?をもらったのですがこれがとっても便利!朝ごはんの支度が楽になったのはもちろん、カップ麺も食べやすくなってしまいました。だめ人間になりそうです。

片付けが終わったところで母を家に招待してマジスパカレー鍋パーティをしました。だんなさまが最後につくってくれたリゾットがとってもおいしかったです。(私はお鍋をつくりました!)母も喜んでくれてよかったです。

前住んでたところに戻ってきたのでよく通っていた居酒屋さんにご挨拶にも行ってきました。自分たちより若い常連さんと盛り上がったり楽しかったです。これからも通っちゃうかもしれません。食べ物のおいしい日本に生まれてよかった!と思います。

ポポロをまた再開しました。今は水没ブリオニアにいます。モンスター図鑑集めも順調です。集めないと先に進めないのでくじけそうですが、なんとかがんばっています。

最後に、拍手ありがとうございました。メッセージの返信もう少しお待ちください。ネットを繋げたら急いで返信致します!

(写真は公園から見た本日の空です。朝大雨だったのにすっきりして気持ちいいですな。風がつよくて私の髪の毛がひっくりかえっております。)