引っ越し終了

2011020412500000.jpg

2月2日、無事引っ越しが終了しました!
今週頭の土日に片付けと新居のそうじをがっつりがんばったところ、反動で月曜日はふにゃふにゃしていたらしく、1日休みなさいということになりました。1日の昼間から片付けできたおかげで徹夜で準備は回避。ばたばたしましたがなんとか段ボールは全て部屋に入りました。
新しく買った食器棚が階段を通らなくて返品になったり、貧血初体験をしたり、残念なこともありましたが、今は元気です。久々にカフェにきています。

昨日はお客様のところにおでかけして入稿してもらうミッションがあったので何となく落ち着かない気分でした。(とはいえ往復の電車はうとうとぐっすりしていました)。
ひとりで行くのは今回がはじめて。何度か行ったので大丈夫かと思っていたら、余計な横断歩道をわたってしまって軽く迷子になりました。いやあ、肝が冷えました。
もと来た道を引き返してわかるところまで出ようとしたら、お客様の会社の看板がみえて一安心。入稿も無事終わってあとはがんばるのみです。

ポポロは段ボールの片付けが終わるまでがまんしようかなあと思ってます。伊集院さんが歌う替え歌をききながら働くのがただいまのブームです。

それから、拍手ありがとうございました!パソコンだしたら絵日記を再開したいなあって思います。うす!
(写真は北海道で泊まったホテルのバーラウンジ。こういう空間大好きです。)