みんな予想外の大忙し

2011012320330000.jpg

引っ越し目前にして会社も大忙し。土曜日出社はデフォルトになってしまいましたが、日曜日なのにチームの半分が出社です。私もそのひとり。来週いっぱいもつか心配です。今週引っ越しにしなくてよかったです。
飲食店やサービス業の方、みんなお休みの時に働いてて偉いなあと思います。仕事帰りの時間でも、食事を提供してくださって、本当にありがたいです。

昨日は小さめのビアホールにいってきました!付け合わせのポテトとタンシチューがとってもおいしかったです。
今日はワンタン麺やさんにいきます。塩味スープがたまらなくおいしいのです。今の近所のおいしいお店には一通りいっておかないと!ごはんを食べるとしあわせになります。

写真はクリスマスの時の飾り付けしたバームクーヘンです。サンタさんにみつめられると情がわいて食べられなくなるので、目をつぶって食べました。