たまごやきブームとポポロ

2011010712370000.jpg

年末にたまごやきフライパンを買ってもらってからたまごやきブームです。だしまきはむずかしくてなかなかきれいにできませんが、実家の味・お砂糖や牛乳をつかうものはふわふわに作ることができます!小学生のときにおやつに作ってたのが、こんなところで役立つとは!(但しおやつには高カロリーですが)

ポポロ、第二章にはいりまして、ゴドリフトンネルまできたところでファイアーボールが範囲攻撃になりました!ウインドシュートももう1・2レベルで全体化しそうです。ちょっとやってみるつもりがいつの間にかやりこみプレイになっててびっくり。モンスター図鑑コンプもがんばります。
ピエトロをみていると、なぜか相方の顔を思い出します。相方を操作しているみたいでちょっとほっこりした気持ちになります。しばらくすると、なくなります。なんだろうこれは。。。
ゲームのプレイ時間が1日2時間くらいになっててちょっぴり健康的です。

実は、2月の頭にお引っ越しすることがきまりました。私の地元の方に戻ります。荷造りとか手続きとかがんばらないと!ふむ。