お正月とポポロ

2011010512380000.jpg

今日から仕事はじめです。
お正月はだんなさまの実家に1日、うちの実家に1日泊まっておいしいものをいっぱい食べました。そしてぷくぷく増えました。
だんなさまの実家では、近くのフラワーパークにイルミネーションを見に行ったり、親戚の方とお話したり、いちごみるくをごちそうになったり、お世話になりっぱなしでした。私が以前プレゼントした通称おなか絵を、額装してくださっていて、記念に写真を撮らせてもらいました。(↑の写真です)手前の虎のぬいぐるみはタマというそうです大切にしてくださってありがとうございます。

私の実家ではのんびり母おすすめのテレビ番組をみたり、初詣にいったり、初めて服やさんの福袋を買ってみたりしました。だんなさんはビレバンの福袋も買いました。

荷物いっぱいになりましたが、楽しいお正月でした。

だんなさまの弟くんがポポロ1のアーカイブをやっていて、なつかしくなったので私も購入してしまいました!
今第一章のガミガミ魔王城前ですが、モンスター図鑑コンプを目指して戦いつつ魔法レベル上げもがんばったところ、ピエトロのファイアーボールがレベル8になりました。早く範囲攻撃にしたいなあと思ってます。むん!