忘年会・送別会・二次会→ぽっちゃり

82.jpg
某スタなんとかカフェにて。ぼんやり外を見ていると、妙に街の人と目が合うなあと思って描いたラクガキです。お店を出て外から見ていたら、ばっちり中が見えていました。そりゃ目があうよね!某ミスドの窓ガラスは外から見え辛くて中から見えやすいってやつだったから、ここもそうだと思ったのに。。。

29日、仕事納め&忘年会・送別会でした。最後の最後までちょこっとずつ違うチラシ約80枚(表裏)に共通の赤字やらなんやらがはいる・・・という大荒れでしたが、無事終了。仲良くしてくれてる先輩方と同期の子と会場に行けました。ザルだと呼ばれている先輩(失礼)に「無限にビールをつぎたいです!」といっていたら、私もがっつりつがれて(コップの半分になると勝手に追加される)ビール好き先輩2人+私で10本は軽く飲んでいたかと思います。こんなにビール飲んだ事ないや!たぽたぽでした。
そのあと同期の子と走って逃げて(ばっちり目撃されていましたが)2次会。ちびちびカクテル飲みながら、いろいろあったねーと少ししんみり。折り紙したり。
眠くなってしまって、我が家にご招待。ちょっとしたお泊まりありの楽しい会になりました。また遊ぼうね!ありがとね!

そして昨日。今年は年賀状を早めに作って26日には投函したのでちょっと余裕が。
なので、サイト用年賀状を作り始めました。ラフのラフが↓こちら。(画像クリックで拡大表示です)
82-2.jpg
本番は和装が洋装に変わっておりますのでお楽しみに。んん?
1日からはだんなさまの実家に行くので、アップは日付変わってなるべくすぐを予定しております。

更新のんびりのサイトでしたが、お越し下さった方、ありがとうございました!拍手も頂いて、ありがとうございました!来年も、こんなかんじですが、よろしくお願い致します。
どうぞよいお年を! これから色塗りがんばります!