とんだりはねたりしてきました

80.jpg

某カフェにいった時カップのロゴをみてかいたらくがき。しょうもない絵だけどクリックで拡大表示されます。キャラメルマキアートを頼んで飲みたかったのとなんだか違う・・・と思っていたのですが、どうやらキャラメルフラペチーノが正解のようでした!うまい!きっとカロリー多いけどうまい!!クレームブリュレフラペチーノも飲んでみました。おいしかったです。会社のそばにないのは残念だけど、あったら確実にカロリーオーバーになりそうなので、なくてよかったです。

今日は会社で半休頂いて、母と某アイドルグループAさんのコンサートにいってきました。
今までで一番本人たちに近くてびっくり。大通りの横断歩道の向こう側にいる人よりも近く(微妙な表現で申し訳ないです)、歌ってる表情や口のかたちまで肉眼で見えました。なんだか変な気持ちになっちゃうのもわかる気がしたり。(こらこら)

何事も一生懸命やらないとなあと自分の仕事を反省しつつ。(一生懸命やってるつもりではありましたが、あいさつとか雑だったかなあと)。明日もがんばってきます!
明日は同期の子とふたりで飲みにいきます。同期会です。一緒にいられるのもあと少しですが、会社やめちゃってもずっと仲間、友達とも違う?戦友のような大事な子なので大切に大切に過ごしたいなと思います。

ところで。ぴたぴたってきっちり止まりながら踊れるのってすごいよね!矢島美容室の踊りちょこっとやってみて、今日コンサート行って思いました。すごい筋力だ!