ジンジャーブレッドマン好き

2010111112260000.jpg

またもや携帯からこんにちは、キタザワです。
誕生日にいろいろなものをもらってしまいました。そのうちのひとつのロイヤルコペンハーゲンのお魚皿の写真です。蛍光灯の下で撮ったので緑っぽくなってて気になります。フォトショがあればがっつり修正するのですが携帯なので仕方ない。修正しなくてきれいな写真が好きです。
話が脱線しましたが、このお魚皿におつまみをもるのに憧れてて、しかもジンジャーブレッドマンまでのっかったので、記念に撮影しました。他にもお魚ボールやら小皿やらを買ってもらいました。お魚大活躍です。

今会社で伊集院さんのラジオをとりためたものを聞いています。ひとり吹き出しそうになってあぶないのですが、楽しい気持ちになっていいかんじです。
今週あたまに同期の子が正式に辞めることになったのと、後輩がひとり辞めるってウワサを聞いてからなんとなく元気がでないようなのです。ふむう。
寂しくなっちゃうけどがんばらねばだ、です。

(今私のなかで矢島美容室が大ブームで、DVD借りてアルバム買って、こっそり振り付け覚えたりしてます。そしてそれをだんなさまに強制的に見せます)
そのうち矢島らくがきもしてみるつもりです。

最後に、拍手ありがとうございました。
イラストアップ作業をしようしようと思ってなかなか進んでいなくて申し訳ないです。今週末には、やりたいなあって思ってます。結婚報告はがきも一緒につくるぞ!(本当に遅くなってて皆様に申し訳ないです)