携帯からブログ

ごぶさたしております、キタザワです。
携帯からブログに投稿できるものを入れたので試し+近況報告をば。

ここ2週間くらいで一気に繁忙期に入りました。風邪も流行りはじめてますますピンチですが、みんなでがんばっています。
私は一年ぶりに撮影のある案件に関わっています。撮ラフづくりから撮影立ち会いまで。なかなかプレッシャーだったらしく、朝目覚めて一番に思うことは「あの商品の背景はこのデコラかしら…」となるくらい撮影のことを考えていました。先日、無事撮影が終わり(1日で70カットくらい撮りました)画像もきれいそうで一安心です。

仕事の繁忙に加えて、別部署起因の事故対応で全員が休日出勤となっています。(ひょえーん、って気分です)
訂正シールを貼るのですが、あれって機械じゃなくて人力なんだね…!ずっと機械だと思っていました。某ラジオの「週刊クソバイトニュース」コーナーで伊集院さんがいってましたが、機械でやってそうなことでも意外と人力なんだなと。今まで訂正シールには何も感じなかったけど、ちょっとやさしくなれそうです。
そして間違えないよう気を付けなくてはと思いました。

急に暑くなったり冷えたり、みなさま風邪にはお気をつけください。
最後に、拍手ありがとうございました!絵は、進んでいるような戻っているようなですが、ちびちび描いたりしています。