うれしはずかし


74.jpg FF5のお気に入り敵キャラ、思い出して描いてみようシリーズその1、カロフィステリ。次元のはざまの森にいたやつです。かわいいおねえさんだったような気がします。カロフィステリであってたかな?ハリカルナッソスをずっとハルカリナッソスだと思い込んでいたくらいなので心配です。(どちらがあっているかも自信なし)画像クリックで拡大表示です。

あせって時間をきめて絵を塗っちゃだめなんだなあと教えてもらったキタザワです。こちょこちょ色を足して行ったらようやくわくわくするような絵になってきました。今週は早く帰れてちょっとずつ塗れたらいいな。

会社で描いた絵をこっそりアップしようと思っていたところ、なんと採用していただくことになり、出しちゃいけなくなりました!嬉しいけど気恥ずかしいです。会社の人に「見たよー」とか「何で描いた?」や「普段から絵を描いている人の絵だ!ホームページとかあるでしょ!」とか言われ、わたわたしています。会社では私、オタクじゃないってことにしているのでなんとも恥ずかしい。昔のHNとかわれたらもうお勤めできない・・・!
冊子いつできるのか、見本がもらえるのか、楽しみです。配布先?のHPで紹介されるようなら日記からこそっとリンクしちゃおうかなと思います。高校生の方がもしいたら(いないか)お手元にとどくかもしれません。
これから「やっぱりボツ」とかになりませんように。