草食だったり肉食だったり

70.jpg
昔考えていたゲームのキャラのらくがき。主人公の子よりこの子の方がなぜかお気に入りでした。画像クリックで拡大表示。

本日、ひさびさ?にミニストップのマンゴーパフェを食べてきました。キタザワです。外が暑かったからかパフェがおいしいのなんの。多少車の音がうるさくても、イヤホンで音楽聞きながら食べるより、外の音を聞きながら食べた方がおいしいし、いつまでもなくならない気がします。
パフェを食べていたら、突如ハエが近くに!しばしパフェ攻防戦となりました。ほとんどなくなっていたパフェですが、器を狙ってやつが飛んでくるのです。しつこいハエに思わず「やだ」と言ったら、いなくなったようでした。よかったです。

話は変わって。先ほど「草食系男子と増殖系男子、どっちがいい?」という話になりました。増殖系は繁殖はしないんだね、ということになり。「繁殖系男子!」という新たなる言葉がうまれました。繁殖系男子は肉食系男子を上回る繁殖力をもちます。浮気なんかを繰り返す、子孫をたくさん残そうとする男子です。今年の流行語候補にならないかなあ。