どきどきギャラリー

初のギャラリー出展の告知!なんだかどきどきです。キタザワです。

4月くらいに出展してみませんか、とお声がけ頂き、結婚式をはさみましたがようやく発送できました。ギャラリーに見に行けないのが残念ですが、自分の絵がどこかの誰かにみてもらえているかもしれないと思うと、嬉しいです。私より先にカナダの地を踏むとは、やりおる! こんな辺境の地を見つけて下さったスタッフさんと、準備と返信の遅い私につきあってくださったスタッフさんに感謝です。

パフェをあれから2日くらい食べ続けていたのですが、ぽちゃっとしてきた気がしていったんストップ。でも今日のお昼に元気だそうとおもってシュークリーム食べちゃったので、意味がないことに気づく昼休み。しかもパフェの方がカロリーは低いし。ふがふが。