一日おでかけでした

68.jpg
本日実家にてハガレンの最終回をみました。ほぼはじめてハガレンのアニメをみました。アルの人間姿が結構好みで、それを思い出して描いてみたはずが、いつの間にか赤毛の別人になっておりました。きたざわです。ペンタブなかなかよいです。

今日は美容院にいって、髪の毛を切ってきました。もともとミディアム?なのですが、結婚式に向けて伸ばしておりました。毛の量が多く、美容師さんに、こんなにすいたのは久しぶりと言われました。床に落ちていた髪が大量でびっくり。それでも一度掃除をしたと言われてさらにびっくりでした。

そして実家で母にだんなさまからノートパソコンをプレゼント+セットアップ。携帯機種変更のお手伝いをし、一緒に飲んできました。ひつじのしつじがうらやましいです。今の携帯は好きだけど、ひつじのしつじが使えないのが残念。マチキャラであたまが悪い某きのこさんを飼っています。しつじさんと違い、時計のまんなかで無駄にラジオ体操するやら、どこからがでてくるドングリをひろうやら、寝るやら、飛ぶやら、役にはたちません。でもなんだかいないと寂しいのでそのままにしています。