入社してから一番びっくりした日

66.jpg
ねぎちょびにとうふくん、しまねこさんを集めてみました。なんだか平和です。

今日、会社でテームの小さい朝礼のあと、結婚お祝いにお花とプレゼントと色紙を頂いてしまいました。キタザワです。まったく知らなかったので、びっくりしておろおろ後ずさってしまいました。おなかがぎゅん!って痛くなりました。サプライズがサプライズすぎると、喜びを通りこして、申し訳ないやら、とにかくお礼を!お礼を伝えねば、のような気持ちになり、みんなが期待したようなリアクションはできなかったかと思います。なんだか申し訳ないです。
嬉しかったんだよ、それはほんとです。ただ、早出で一時間くらい働いたあとだったのも手伝って、頭はすっかり仕事モード(+ちょこっと転職なんぞもちらちらしていたり)だったのです。ごめんなさい。(言い訳でごめんなさい)
色紙は大切に、今はよく見えるところに飾ります。お花も飾ってます。皆様、自分のために貴重な時間をさいてくださって、ありがとうございました。