7月3日はソフトクリームの日らしいです

67.jpg
ちょっと前までやっていたファンタシースターポータブル2で作った主人公キャラ。1からの引き継ぎです。やりこみ要素がすごすぎて、遊び尽くせたってかんじがあまりしていません。画像クリックで拡大表示です。

会社のお手洗いのトイレットペーパーが、無地のシングルからダブルの花柄に変わっていてびっくりしました。キタザワです。サービス?なのだろうか。

数日前にパフェブームが到来してから、あたまの中が仕事中もパフェでいっぱい!
昨日、今日と、お昼休みにミニストップのアップルマンゴーパフェを食べるのにハマってます。パフェにしてはカロリー低め。マンゴーがシャリシャリだったりとろとろだったり。マンゴーソースが絡まっていると、リッチなマンゴーの味?に近くなる気がするので、上に乗っているマンゴーは残しつつ、食べています。
カロリー抑えめとはいえ、糖質や脂質が多くなるから体には毒そうです。でも明日も食べちゃうんだろうなあ。