イラストにお題/テーマを追加 2点更新


72.jpg 会社のみんなから頂いたお花をみてラクガキしたものです。ふわふわのお花でした。ありがとうございました。画像クリックで拡大表示。

7月19日の日記に絵を入れ忘れていたので先ほど急いで足しました。キタザワです。うっかりしておりました。
イラストページに、日記でアップしたお題のまとめと、新たにお題っぽいような、(配布しているお題ではないのでちょっと違うような)絵をアップしました。おもしろい色のなまえだなーと思って、その商品の色をイメージしながら描きました。実物や写真を見ながらではなく想像で色を塗ったので、厳密には違うかもしれません。会社のお昼休みにカフェにいってちょいちょい描くのがちょっぴりブームなので、もう何点かこんな絵が上がるかも。そろそろ1年に1回くらい?描いている縦長い絵も描きたくて、ラフまでは作ってみたりしています。

それから、web拍手をつけてみました。何かの時にポチっと押して頂けたら嬉しいです。さっそく拍手頂いてしまって、ありがとうございました。もしメッセージ頂けたら、お返事ページをつくろうかなあなんてどきどきしています。たぶん返信はのろのろになってしまうので、申し訳ないのでやっぱりいいです。

昨日はたくさんお買い物してきました。ラミーABCの万年筆とペンシル、ミッフィーちゃんの写真集、新しいイヤホン、レターセット。
今日新しいイヤホンを使ったのですが、まあ耳にピッタリ!私の耳穴サイズはSサイズだったようです。他の文房具も、使うのが楽しみ。ミッフィーちゃん写真集はマウスパッドにひとめぼれ。これからゆっくりあけます。