色彩絵題 5/5

OA_05.jpg
05 黒い狐
黒い狐は騙された。形は三日月。しっぽも真っ黒。

色 彩絵題
01 緑の麒麟(きりん)
02 赤い梟(ふくろう)
03 桃色のラ イオン
04 灰色の蛙
05 黒い狐

お題 提供 紫龍堂 様 http://ryuko.bbplus.net/

ーーーーー
お題完了!キタザワです。色が決まってて面白かったです。ちょっとよいスケッチブックに描いてたので、塗り心地もよかったです。絵の具の「黒」は使わない主義なので、焦げ茶や青やら、反対色やらのの混色で塗りました。

またまたにんじんまんがを描きたくなって、同人用原稿用紙を買い足しにいったところ、「領収書は必要ですか?」と聞かれました。も、もしかしてプロだと思われた? でも、いらないですって言ってしまったので、(なーんだ、そっちか)と思われたに違いありません。棚から出すのがいっちばん恥ずかしかったです。中学生らしき人たちが離れたすきにとってきました。うむむ。