色彩絵題 3/5

OA_03.jpg 03 桃色のライオン
自由にしているメスライオンのイメージですが、ライオンって自由気ままにしているものなのかな?

色 彩絵題
01 緑の麒麟(きりん)
02 赤い梟(ふくろう)
03 桃色のラ イオン
04 灰色の蛙
05 黒い狐

お題 提供 紫龍堂 様 http://ryuko.bbplus.net/

ーーーーー
サッカー日本代表、決勝トーナメント進出おめでとうございます。ニュースで、選手が肩を組んで君が代を歌っているのをみるとなぜかうるっとしますキタザワです。今日のわんこでも時々うるっときます。
私の涙腺は年々弱くなっているようです。

お昼をちっちゃい公園で食べていた時、すずめが近寄ってきました。だんだん近寄ってきました。じっと見つめました。すずめって、かわいいね!
ちょこちょこ動いててなんとも言えません。草の上に転がってじっとしていたら、手のひらにだってのってくれたかもしれない!という気がしました。
小動物ってどうしてかわいいのだろう、と考えさせられた昼休みでした。