色彩絵題 1/5

OA_01.jpg
01 緑の麒麟(きりん)
麒麟といえばキリンビール。ラベルのキリンをイメージしながら書きました。

色彩絵題
01 緑の麒麟(きりん)
02 赤い梟(ふくろう)
03 桃色のライオン
04 灰色の蛙
05 黒い狐

お題提供 紫龍堂 様 http://ryuko.bbplus.net/

ーーーーー

ホームページの更新が今までより簡単になったので、日記を書こうかなあ!と思いましたキタザワです。はじめてお題にも挑戦です。いっぱいだとコンプリートできそうにないことは目に見えているので、5つのものから。会社の昼休みにカフェで下絵を書いて、帰宅後色塗りしました。
繁忙期だから書きたくなるのかな?

追記(12:50) お題のリストを入れたり、文章の順番を変えました。